泊まりがけで遊びに行ってる娘は居ないけど、この頃予定が詰まってた息子が今朝は割と早めに起きて来たので、久しぶりに3人でモーニングへ。



息子がトーストもコーヒーも美味しいという、喫茶もくもくさんへ。






















コーヒーが美味しいらしいけど、アイスココアもアイスクリームが乗ってていいと言うので、お父さんと私はアイスココアで。



モーニングの時間帯だと、ドリンクオーダーで付けれるという感じ。




ドリンクの値段だけなので、こんな感じだよね。

トースト美味しかった。




暑い日だからアイスクリーム入りアイスココアが丁度良かったです。

















夜8時半になってようやくレベル35に。









レベル32から35までで7日もかかってたら、こりゃ10日の内にレベル38は到底無理だなぁ。




まぁとりあえず、10日迄はやってきます。




11日になったら、もう完全撤退で、アプリも削除するかも。




今度は違うゲームのレベル上げでコイン狙うかなぁ🤔。














夕飯はハンバーグカレー。







レタスも添えて。





ハンバーグはマルシンだし、カレーはレトルトをレンチン。

めちゃ楽。

だけど、たまに食べたいくらい、美味しいんだそうです。