今夜の夕食は鯛の白醤油焼き、厚揚げと小松菜の味噌汁、冷奴、きゅうりの漬物。






















今日は食パンとトイレットペーパーだけ買い足しした為、スーパーに行ったので、見つけた


本日のゆず。








玉子豆腐、ゆず果汁入り。

















今日は息子の部屋のエアコンが水漏れするので、修理を頼んだけど、部品の故障では無いからと、5年の保証期間中でも、有料ですと言われ、(ホコリが原因)出張費と技術料で6600円もとられて、凹みました。😫



技術料って💦、エアコンの枠外して見ただけだよ(~_~;)





しかもこの後も気になるならエアコンクリーニングしてって。


又お金いるじゃん!😡




息子も怒って、もう、このまま壊れるまで使う!だって。














話は変わりますが、車の保険のアンディーで走行したら貯まるポイントで娘と3人でTully'sへ行きました。


お会計から500円引き❣️😊








大きなソフトクッキーを買って分けて食べました。😋





久しぶりだったから、上の階にある図書館で本も借りました。



全国のご当地パンの本が面白そう。

後はお弁当とか朝ごはんの料理本を借りました。



パラッと見るのが楽しいんですよね。

((o(。>ω<。)o))💗