お昼ご飯をサイゼリヤで食べたら、イオン桑名へ。給料日の銀行関係を済ませて、KALDIを覗いてといつもの動き。




アイスクリーム食べようってなって、31アイスクリームへ。








私のは左の期間限定品のキャンディーアップル。

めっちゃ美味❣️




娘は真ん中のすみっコぐらし、とかげ。



お父さんは右のラムレーズン。



久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいな〜

(#´ᗜ`#)







本日のゆず






微妙なゆずのイラスト😅。





こちらは吉田類の酒場放浪記の録画分を見てたら類さんが注文してロックで飲んでたお酒。





ゆずのお酒、私も好き😃。






そして今日のおやつはファミマのこちら

















ぎゅっとゆず  だって( *´艸`)


ゆづを抱きしめてるみたいな妄想しちゃうよ。🤭

私だけ?













今日の夕飯はイオンでゆっくりしすぎて、息子が早い帰宅なら帰ってきちゃいそうで、作る時間がなくて、これにしました。








このmeijiのカレー、赤い箱のも大好き。今日は緑の箱のしか無かった。








いつものカレーとはちょっと味わいが異なる、なかなかスパイシーな野菜たっぷりカレー。



息子も私も大好き♥️。





久しぶりだったんで美味しく食べれちゃいました。😋




今日はDAISOで針金ハンガーを束売りのを3つ買ってきたんですけど、新しくおろしたら、最近洗濯の度に、6~7個足りなくて、かかってる洗濯物を外して何とか干して、なんてやってたんだけど、もうそんな必要がなさそうで、俄然明日の洗濯干すのが楽しみになってきました。


新しく洗濯ばさみ買ったりした時も同じくらいテンション上がるんですよねー。


私って、単純なんです。ꉂꉂ(´▽`)