今日のお昼はメープルガーデン。2人で1100円はやっぱコスパ最強。








スパゲティは3種から選べても、いつも枝豆とツナのペペロンチーノにしちゃう。


これホント美味しい。(*´~`*)








今日明日の分をマックスバリュで買い物。






本日のゆず












このハーバーのゆず味は、興味があるので、給料日来たら買ってみようと思います。😆












今夜の夕食はマックスバリュのレシピカードより。


レモンソースで食べる牛肉のさっぱり焼き。












あまりに美味しかったので、作り方も載せました。









お父さんも娘も美味しいって。


息子は今日は友人と飲み会で食べなかったけど、定期的に作るおかず入り決定です。






今夜はTELASAでRE_PRAYを観ました。2ヶ月分のキャッシュバックの期日を経過したので、7月中旬にメールが来たら、セブンイレブンから返金してもらえそう。


念の為メールが来るまで安心できないので、解約はそれからにするかな。