今日は実家の掃除へ。

先週は車が空いてなくてお休みをもらい今週月曜日の今日と金曜日に行く予定なんです。




お父さんも一緒だから、やはりお昼はどんどん庵へ。






私のオーダー。

きしめん、高菜おにぎり、えだまめさつま串。




いつもどんどん庵では注ぐ出汁は赤と白を半々で。

セルフなんです。

どちらかだけなんてありえない😄。




さつま揚げの串がめちゃウマでした。











今日はイオン四日市北店でまとめ買い。


3日分予算内で買えました。😊








本日のゆず。

いろいろありました。
















堅あげポテトを買いました。😆










今夜の夕食はフライパン焼肉、レタスと玉ねぎスライス添え、荒野豆腐の煮物。








私のは揚げだし豆腐、切り干し大根煮、ポテトサラダ。


煮物とポテサラは実家に持って行ったおかずの残り。







こういうおかずが私は食べやすくて好きです。😋









昨日、引き換えプレゼント目当てにエディオンに行ってきて、貰った200ポイントと10%引きクーポンを使ってお安くBluRayディスクを買ってきました。









初めての会社のだけど(台湾の会社)、50枚入で3382円で買えたから、1枚67.64円。


ケースないけど、100均でケースだけ売ってますからね。



本当はいつものmaxellのが良かったけど、値上がりしちゃって。20枚入2200円位で買えたのに、今はもう3100円もするの。



前によく分からない会社名のを買ったけど、普通に使えたし、そこはあまり心配してません。😗



また、沢山ゆづの映像を残していかなきゃ。

50枚もあるから、1年半くらい買い足す必要はなさそう。🙂