今夜の夕食は麻婆春雨、ツナときゅうりのマヨ和えとサラダ、玉子丼ののこり、大根葉のふりかけ。









今日はまとめ買いに行ったのですが、絶対に予算を出ないように気を付けて材料の安い献立を考えて買い物しました。





だから今夜は麻婆春雨。麻婆豆腐よりもさらに安くつきます。だって、麻婆春雨の素以外に必要な材料水だけですからね。☺️





大根の葉のふりかけはいつも1本なりの大根を買った時の葉の部分でつくるのですが、少量しか出来ないんですよね。



でもこの間マックスバリュで大根葉として1束100円で売ってました。😊


こういうのが欲しかったんですよね。いっぱい作れて大満足です。😃




今日もchocoZAPは小一時間行ってきました。





家ではスマホゲームのレベル上げに取り組みました。





ゆづ友さんが今月末頃にメーテレでFaoI愛知の特別番組が放送されると教えて下さったのでウキウキしています。



1週間前からしか録画予約出来ないから、忘れないように気を付けてなきゃ。(*´︶`*)ノ




楽しみです。(*´艸`)