今日は私の住んでる辺りはとても良い天気☀️でした。



がんばってお父さんの布団干してあげました。




今日はお昼に珍しく娘が焼きそば食べると言うので、ついでに私も。







目玉焼きのせが1番美味しいよね。😆








昼から1時間だけ、chocoZAP行ってきました。数日サボっちゃったので、少しでもと。




お父さんが夕方に帰宅してきたら、今日の分だけの買い物へ。


マックスバリュだけど、がんばってお安く済ませてきました。




FaoIの余波が来てて、後2週間あるのに、食費がヤバイです。😓





節約おかずだけで乗り切るしか道がないです。😑






今夜の夕食。







カレーうどん。

昨日のカレーのリメイク。

私は結構好きです。☺️






今日は漫画アプリのコイン欲しさにダウンロードして、30日以内にレベル18にしなきゃならないゲームやってました。




広告で見てたのと、実際のゲームはちょっと違ってて、ロールプレイングゲームがほとんどのちょっとだけパズルゲームみたいなのです。

でも今レベル10なので、いけそうな気がします。




とりあえずがんばります。😙