今日は

我が家に新しく来た車cocoaの

フロントガラスに近いボンネットの部分の塗装がハゲ気味になってるのを

新しいパーツを買って取り付けてもらうために

修理してくれる工場に持っていき、

直してもらってる間に

喫茶店でお茶をしました。




喫茶ホリで







お父さんがコーヒーゼリー、


私はチーズケーキとアイスコーヒー。



ゆっくりお茶してと思ってたのに、案外早く出来ましたの連絡が入って。



新しくパーツの部品を買って取り付けたのでちょっと高くついたけど、仕上がりがとてもキレイで満足でした。




お茶だけしに喫茶店に入るのは久しぶりで楽しかったです。











今日は娘も息子も出掛けてていないので夕飯は2人、

迷いなく外食で、やよい軒へ。








私はチーズハンバーグの定食にしました。




お父さんがやよい御膳にしてました。いつもは私が食べるメニューです。😆





その後は時間があったので、久しぶりにレンタルコミックしに行きました。


新刊いくつかが貸出中で残念だったけど、アプリのマンガで途中までしか読めてないものの最終巻があったので合わせて4冊借りてきました。😊





帰宅してからはBSのFaoI幕張の録画チェックしました。



音声が出なくて録画失敗したのかと思いました。


他の録画番組も全部音声が出なくてどうしようかと思いましたが、少ししたら問題なく音が出ました。


良かった〜😌