今夜の夕食は焼きビーフン、焼き餃子、たまご雑炊



買い物へ行かずに、あるもので食べておくことにして、明日1人でも激安スーパーへまとめ買いに行くつもりです。



















今日は朝から順番に予定をこなして行きました。

chocoZAPにも行ってきました😊




フリードリンクコーナーがいつも点検中になってて使用できずにいます。



使える時なんてあるのか?疑わしいです。


これって他の店舗でもこうなのかなぁ?









夕方近くのコンビニで無料引き換えクーポンで焼酎ハイボールを貰ってきました。


1番の目的はatoneの支払い。


先月にプロローグのBluRayを翌月払いで買ったので。



これで、GIFTもプロローグも届くのを待つだけです。😁






この後は又またFaoI行ってる間に予約録画されたものが沢山溜まってきたので、見て消去かけてかなきゃ。



そして明日のまとめ買いのリストをメモしなきゃ。



案外忙しいです。