今夕飯を食べ終わり、再び帰路です。









ゆづとの距離の近いこと近いこと❣️




初めてです。こんなに近くでゆづが見れたのなんて❣️




































いつも夢の中みたいに現実味がないんだけど、今日はゆづは現実の存在でしかなかった❣️



本物を見たーって感じ。(いつも見てるのは本物なんですけどね)




周回の時、最前列の人達だけ前に並べるのがやっぱりとっても羨ましすぎました。

最前列いいなぁ。🥺




ちょっとだけ悲しかったのは周回の時ゆづの視線がそんなには向けられなかった事。

近いだけに寂しかった〜🥲





もう1つ感動したのは城田優さんがめちゃ歌上手だった事。

イケメンなのに歌もなんて‼️



青木祐奈選手とのコラボは照明の効果もあって素晴らしかったです。






残念だった事も。



デニス ヴァシリエフス選手とステファン ランビエールさんとアダム シャオ イムファ選手の衣装が。



なんで長袖なだけの上の服かなー。キラキラビジューが一切無しなのは何故に?

3人ともキラキラ衣装似合うと思うけどなー。


勿体無いって思っちゃいます。






とにもかくにも、我が推しはフィギュアスケートならではなキラキラ輝く素敵な衣装で魅せてくれたので大満足です。






明日は北のF、そして又もや4列目❣️



4列って最前列を含んでだったのでホントに前から4列目だったんです。




初めての方向のロングサイド❣️




明日も益々楽しみです。😊