今日のお昼ご飯にゆず。


プチッとうどんのゆず塩鯛だしうどん!










お鍋でさっとめんをゆでて、水でしめてから和えるだけ。












具なしで刻みねぎ、千切り青じそ、刻みのりを乗せて。





うーん(・ー・)....、ゆずはあまり感じないな。



美味しかったけども。

ゆず味がガツンとくる方が好きかな。


(*´﹃`*)残念。





休みなのでゆっくり寝ていたら、食卓が散らかってるとお父さんに注意されて、起きて少し片付けました。



氷解水入りキーリングもどき作るのに材料と道具広げてたからね、散らかりまくりでした。😅


ついでに部屋の掃除機もかけて、スッキリした所で食べたので、お昼美味しかったかな。






これから、せっかくお父さんが休みなので喫茶店にでも行こうと思います。



いい天気なので車で走るのも楽しそう。もう、暑いけどね。


いってきまーす。🫡