昨夜もせっせと製作してて、今朝ハーバリウムオイルをつめてレジンでフタをし、UVライトで硬化させて。







後小さいビンが1つ余ってるけど、これだけ氷解水入りビンもどきを用意しました。




小さいビンは専用のスポイトでレジン液をビンに入れるのが大変すぎてもう1つは着色した液体を入れたいなと思ってます。


粘度の高いレジンは入れるの大変で・・・。💦







Seriaでビーズを通して作れるキーホルダーの金具買ってこなきゃ。








これ以外によく似た金具は見つかりません。



小さいビンには金具が大き過ぎるかも。

それだけは違う金具を用意しなきゃかなぁ。






昨日ブルーの香水瓶届きました。











いちばん右のです。


ちょっと内容量5mlの割にデカかった。💦






これから雪の結晶のチャームレジンで作っていきます。




家族がいくつ作るの?とあきれ顔してます。😅