GUCCI銀座ギャラリーさん




写真は以前ゆづのパネル展があった頃のものみたい。


今とはディスプレイが違うのかな。













買い物なしで覗くだけなんてとてもできなさそうな重厚な作りのビルですよね。💦






とてもギャラリー見学なんて実現させれないので、Xに投稿して下さった方の画像をお借りして、記録として残したいと思います。







みーさん、藤吉さん、どーも(DOMO)さん、えんみさん、りりーさんの画像を感謝してお借りしました。🙏























































素敵ですね。(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





2フロアにわたっていて、定まったパーティーションから撮影がOKなのだそうです。















オンラインでお買い物をすると、この写真展を記念したポストカードがもらえるとのことで、口紅やネイルを買われてゲットされてる方がみえますね。







素敵なポストカードですね。(#´ᗜ`#)








この写真展の見学のあとで、店舗で購入される方もおみえですよね。

すごいな〜。





私も無理をすれば、ネイルか口紅なら何とか買えるかもですが、今はFaoI愛知前日通いに全集中です。







いよいよ幕張!

次の週には愛知!




わくわくがとまりません。