今夜の夕食は野菜炒め、ツナきゅうりサラダ、ピリ辛こんにゃく、あさげ。ご飯は十六穀米を炊きました。





















野菜炒めは味付けを変えようと味の素の中華あじという粉末を使ったのですが、息子にイマイチでした。



いつもの鶏ガラスープの素か中華ペーストのがいいみたい。





今日のツナときゅうりのサラダにはみじん切り玉ねぎを加え、いつもより複雑な味にしました。





ピリ辛こんにゃくはお父さんのリクエストでした。

娘と息子にはウケが悪かったです。






まぁ、こんな日もあるよね〜ってあまり気にしないようにします。😝






さぁ、明日1日だけ!

もう献立も決まってるし、楽チン。



今月はゴールデンウィークがあったからその後やりくり結構大変でした。


次は車税。



でも、とりあえず給料日の後ちょっとの間はまた新しいおかず作ったりもしたいなぁ。*˙︶˙*)








CMで気になってたサガミのモーニングにも行ってみたい!







はやく25日になあれ❣️