東京駅の交通広告です。









場所は


東京駅 丸の内地下中央口付近(改札外)


だそうです。











そしてGIFTのBluRay、DVDのジャケットデザインが発表されました。


















このデザインは鏡にもなりましたよね。


私は持ってないので、嬉しいです。














ちなみにプロローグのBluRay、DVDのジャケットデザインはこちら








綺麗ですよね。✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿







お財布は厳しくなりますが、この2つのBD発売は本当に嬉しい❣️


我が家にお迎えできる日が今からとても楽しみです。😄