今夜はラーメンが食べたくなって夕飯は外食。

藤一番へ行きました。





メニュー見たら韓国冷麺があって、あんなにラーメンだった気持ちが一瞬で冷麺に。







お父さんと息子は和風ラーメンを頼んでました。














ギョーザ、ミニチャーハン、唐揚げのフジイチセットをとって皆でシェア。









私の冷麺、食べたら、水の様な味しかしない

・・・。


店員さんに味がしないと言ったら、作り直しますとさげられました。








作り直して出てきたの。



やはり先のよりスープに色がついてますよね。味はもちろんとっても美味しかった。😋

















帰宅して念の為、レジン用UVライトをあと数回当てて。








金具につけてみました。



これ以上色を濃くするのは今日は断念。


明日以降になります。



ちなみに、レジンにハーバリウムオイルを注いでもいいのか、わからなかったので、注いだのは水道水です。




気泡も入って仕上がりはいい感じ。



後はやっぱり、色を濃い青にする事ですね。




がんばります。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧