ラメでキラキラさせるのに、ネイル用のラメ素材を混ぜ込んでビンに入れたせいで、瓶を空にするの大変でした。😅





透明のハーバリウムオイルにグリッター混ぜたのは写真のように色はつくけど、立てて置くと底に溜まって2層になっちゃうのです。💦





昨夜、眠る前突然思いついたんですけど、中が空洞の香水瓶をレジンで作る時、レジンを少し流し入れてくるりと回して内側に貼り付けて硬化するのを思い出し、色つきレジンを空き瓶に流し入れてくるりと回し硬化させてみたらどうかと。




そんな訳で今日もDAISOへ。




レジン着色剤かと思って買ったら、色つきのレジンだったので、そのまま流し入れて硬化してみました。










ちょっと色が明るく薄いですが、瓶に着色出来ました。\(^o^)/




後はもっと濃い青のレジン着色剤を買ってもう1層硬化させようかな。





メルカリで買った本物に似てる空き瓶もそろそろ届くし、瓶に色を付ける方法が成功して良かったー。



香水の空き瓶で透明のなんです。




でも、最終手段用にこんな空き瓶も1つ買いました。








これ、もう色つき。🤣




ただ、氷解水が入ってるように、空気の泡が出ないんですよね〜。




ブルガリブルーというメンズの香水です。



私の使ってるのは7.5ml入りで、こちらは5mlだから大きさもまぁいいのではないかな。





このところ氷解水入りキーリングのことばっかり。

私よっぽど抽選に当たって手に入れたかったんだなぁ。😞





1つ作り上げたら気持ちがすむので、とりあえず仕上げていけたらと思います。😃









おまけ






この飾りを付け足しました。






FaoI行くバッグに付けて行こうっと。😊