氷解水入りキーリングもどき、

翌日沈殿物がとごっていて、急ぎ、中の液体をちゃんとした物にしなきゃならなくなりまして。








今日の午後から家の近所のDAISOとSeriaどちらにも行ってきました。





レジン香水瓶の中にベビーオイルを入れてる人がいてそれかなぁと探して、店員さんにも聞いてみましたが取り扱いなし。




じゃあハーバリウムオイルかなぁ、と買いましたが、透明なのしかなかった。





液を青く着色したいんですよね。





ハーバリウム液の着色にはジェルキャンドルの着色剤なのだとスマホ検索で知りましたから、探しましたが、100均では無理なのか、田舎だからかありませんでした。








仕方ないので、とりあえず










このラメグリッターをオイルに混ぜたらどうかと試してみました。










こんな感じに。




うーん、納得がいかない。



ロゴのシール剥がれちゃった😅




通販でハーバリウムオイルのブルーを買った方が早いかな。





まだまだ試作段階です。




香水瓶の練習もしなきゃだけど、ミニ空き瓶でよく似たのを見つけて購入したので、そちらが早く届かないかなぁ。



青い液体🟦どうやって用意しよう。🤔🫥😑