どうしても青色の液体を入れた感じを確認したくなって。










注いでみました。





何を注いだかお分かりですか?





バタフライピーティーです。😆











金具に取り付けてみました。









なんちゃって氷解水入りキーリングに出来たつもりです。





ただし、置いておくの限定で。😝







これだけの事で、ちょっと気持ちが満足しちゃいました。( ¯﹀¯ )







これから、私が作れそうな香水瓶のシリコーンモールドを探して発注をかけるつもりです。





あの天才さん達のような氷解水入り瓶のチャームをレジンで作って、今度はキーリングとして使える物を作り上げたいです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨











専用ボックス缶に入れてみました。😄