昨夜は白いレジン着色剤とシリコーンモールドのサークルを使って雪の結晶のチャーム作り。











左の部分のことです。













こんな感じのを作り












金具につけてみました。









問題は右の氷解水入りの小瓶なんですよね。



皆さんレジンで香水瓶をしかも中に水分を入れれるように作られてるけど、レジン初心者に近い私にそんな芸当出来るとは思えないんですよね。






通販サイトで色んなシリコーンモールドの香水瓶のを調べました。




中に液体が入れれるように作れるシリコーンモールドがあるみたいです。


しかし動画見ると凹むくらい難しそう。





そこで、なんとなく目に付いたこれが使えないかなぁと。








中身を別の容器に移してみました。










GIFTの文字は、

ちょっとどんな感じか貼ってみましたが適当なんで、もしも色の液体を入れてこちらが取り付けれるように加工出来たとしたらその時はもっとロゴに忠実にカットして貼り付けるつもりです。






なんちゃってキーリングくらいには出来上がるといいなぁ。😗