今朝言ってたようにどうしてもDAISO行きたくて今日お昼ご飯の後で出掛けました。




大きなDAISOへ。




香水瓶のシリコンモールドは店頭に無かったので店員さんに訪ねたらちょっと古い商品なのであるかどうか・・・と言いつつも在庫を調べて下さいました。




ですが、やはり以前の商品で、今は廃盤になってると言われました。







諦めきれず、在庫が残ってるお店があるかもと、あと2軒のDAISOも回ってみたのですが、やはりありませんでした。














それでもとりあえず買ってきた物達。


もう、白のレジン液注いじゃってます。






最後に覗いたSeriaにも香水瓶のシリコンモールドはなし。でも雪の結晶のシールがありました。



白い丸の雪の結晶のチャームは作れそうです。








只今UVライトで硬化中。







香水瓶のシリコンモールドは通販で買うことにしました。





Rakutenがお安いので、息子がカード持ってるから息子に買ってもらおう。