昨夜夜遅くにGIFTの氷解水入りキーリングに似せて作った素晴らしい作品を見つけてから、興奮して寝つけず、スマホ検索したら、どうもDAISOで売ってるシリコンモールドに香水瓶の型があるようです。









これのようです。




そして実際こちらを使用して香水瓶を製作されてる動画を色々見ました。




中に液体が入ってるように作る動画もあるので、こちらを参考にさせて貰えば、上手くすれば私にも氷解水入りキーリングっぽい物が作れるかもしれません。








とりあえず、大きなDAISOへ行きたーい。



夜勤からお父さん帰ってきたら、車借りて行っちゃおうかな。





Seriaで見つけた好きなビーズを通してキーホルダーが作れるパーツを使って1つ作ったのですが、

このパーツのゴールドが

氷解水入りキーリングを作る時に使えそうです。













金具がとても似てると思います。










昨夜夜更かししてミニアイロンビーズのプーさんはこれだけになりました。






後2つ作れば完成❣️なんだけども、今はめちゃ香水瓶のレジンを試してみたいです。










本物







お手本

(ひろりん様の作品です)








まずは中身無しの形だけ再現からかな。



レジンはそんなに得意じゃないけども、

やがて上達して、中に氷解水が入ってるみたいに作れたらいいな。