夜中に失礼します。


プーさんのミニアイロンビーズを熱中して製作してました。

何気にXをみてたら、


天才発見❣️です。























ひろりんさん 天才が過ぎます‼️‼️‼️



凄い👏👏👏👏👏👏👏









もうひと方










Noisyさん 天才です‼️‼️‼️‼️







画像はお借りしました。







いやぁ素晴らしい目の保養をさせていただきました。




おふたり共レジンで作られたようです。小瓶の形が似ておられるので、もしかしたら、この型、売ってるのかなぁ。




私も作ってみたいなぁ。


ガンバレば出来る❓のか❓

とてもそうは思えないけども、でも欲しい❣️





作り方 公開してくださいませんかね?🥹