私、本日入会しちゃいました❣️❣️❣️





これです。



















このキャンペーンが明日の15日までなんです。






ゴールデンウィークの初め頃にこのキャンペーンを知って今日まで迷ってました。






入会したって続くの?って。💦




ですが、初期費用って入会金と事務手数料で確か7、8000円したような。



直ぐに辞めてもいいから、初期費用0円な内に‼️と入会しちゃいました。







利用開始日を選んで初回費用を割り出した所、月額3278円なのは2ヶ月目からで最初は日割りの金額が加わる為、明日から利用とかだと5000円くらい払わなきゃで、色々利用開始日を入力し直しして、何とか月額に近い金額で済みそうな27日からの利用にしました。











家から歩いて行ける場所に出来ましたからね。


あまり広くないスペースの場所だからあきらめてたのに、セルフホワイトニング🦷もカラオケ🎤もセルフネイルもあるからめちゃ嬉しいです。




私の利用する店舗のサービス一覧





マッサージチェアまである!楽しそー。




13日も先だけど、月額、元が取れるようしっかり通いたいです。





ダイエット効果あるといいけどなー。そんなに無くても中性脂肪を減らすためには運動と医師から言われてますから、血の成分は数値が良くなるんじゃないかな。






何かいい結果が付いてくるといいなー😆



がんばるぞー( *˙0˙*)۶