今夜の夕食はさばの塩焼き大根おろしとレモン添え、厚揚げの味噌汁、ピリ辛こんにゃく、大根ときゅうりのぬか漬け。おまけで大根の葉のふりかけも。


















これは私のだから塩さばが小さいけど、他の家族のはちゃんと大きな切り身のを食べてもらってます。☺️








大根の葉のふりかけは私と娘が特に好きで、少しでも多く付いてるのがよくて、大根は1本なりで買いました。





今日の大根おろし、実際には息子やお父さんが大量に消費するので、1本の3/4使いました。😌









今夜はこれから実家へのおかず2種とミニアイロンビーズでプーさんを作ってくつもりです。




今日、Seriaに寄ってプーさん用のケース買って来ました。








こちら。

アイロンビーズで作ったものはもしかしたら剥がれるかもしれないので、透明のケースだと安心。😊




10ヶ分買いました。









実家へのおかずは和風ポテトサラダとピリ辛こんにゃくにするつもりです。

















昨夜久しぶりにアイロンビーズでゆづ作りました。2人。

ミニとは違って、デカ‼️







人気のブロガーさんが持っていなければこの衣装の2人をお土産にお渡ししたいのです。


でも持ってるかもなー。






まぁ、当日にならなきゃ分かりませんから、あまり考え込まず、ひたすらお土産の準備をしていくだけです。