早い夜勤で夕方から出勤のお父さんは昼食の後お腹が空かないからと食べずに行ってしまい、出勤だった息子は友人と外食すると欠食するLINEを入れてきて、娘は昼で帰宅したら友人宅へ泊まりに出かけてるしで、夕飯は私1人。




今日の献立は冷凍餃子だったから、全然困らないんだけど、なんだか1人なら適当でいいやとなって、キャベツを使い切りたいので、キャベツだけ焼きそばと残りの冷ご飯🍚を片付けることに。








関西方面だからかな、私は焼きそばもお好み焼きも一緒にご飯🍚食べれちゃいます。






夜中に1度休憩で帰って来るお父さんはもしかしたら餃子食べるかも。


一応予定通りもやしだけの豚汁作っておきました。







1人で気楽なので、たまってる録画番組を沢山見ました。


吉田類の酒場放浪記と

おんな酒場放浪記と

秘密のケンミンSHOW極と

飯尾和樹のずん喫茶。


毎週予約かけてるので、ちょっと油断してると直ぐにいっぱいたまっちゃう。




ガンバっていっぱい見て消去しました。