やっと、やっとSEIMEI様が成功❣️







ミニアイロンビーズのゆづは8人に❣️



なんと4回目にしてとうとうです。




達成感がハンパないです。😂




今回のFaoI愛知は3日とも行くのに、お会いする約束してるゆづ友さんは今のところおひとりだけ。



なのでこのミニアイロンビーズのゆづをいくつかセットでお土産にしたいなと思っています。



席でお隣になった人にお渡しするとして、今回は3日間で6つくらいの用意でいいかなぁと思っています。




とりあえず25日くらいまで、お土産に良さそうなものがないかお店で探すのは続けるとして。



3日間の内、1日しか休みじゃなくて、ちょっと困ってたのに、最近になってもう1日休みになったから、1日休み届け出すだけでいいのに、3日も行くなんてお金大丈夫なの?と運転手として同行のお父さんが1日チケット手放すように持ちかけてくるので困ってます。



Bツアーに出演無いし、3日当選したんだから全部行きたいに決まってるじゃんね。

嫌になっちゃう。😫




あーあ、お金さえあればなぁ。

そんなこと言わせないのにな〜。☹️