娘がさけるチーズ2連の残り1のパッケージを見て、「あー、ボンバーさけチーだった!気付かずに先の片方食べちゃった!!」



と言ってたので、何の事か聞いたら、









このように、右のとてもさけてるチーズのパッケージがあるらしいのです。


全体の6%らしいです。










うちの残りの片方。


確かにボンバーさけチーだ❣️❣️






こうなったら次スーパーで買う時は探してみよう。



2つ揃ったパッケージが見てみたい❣️






皆さんはさけるチーズお好きですか?


ボンバーさけチーパッケージ、探してみてはいかがでしょう?



























今夜の夕食はハンバーグ、スジャータのコーンスープ。









いつもはサラダだけにしたり、ご飯を食べない娘が、今夜は小さいハンバーグ2つにしてご飯🍚も食べてました。




コーンスープはフライドオニオンもクルトンもパセリも全部のせ。



業務スーパーで買ったクルトンが大量入でこの位ずつ使わないと無くならないのです。



今日は皆スライスチーズを乗せてチーズハンバーグにしました。



ハンバーグのソースを作るのに、ちょっと渋みが強すぎてもう飲まない赤ワインを消費🍷したら、ソースが美味しいとウケが良かったです。


残りもハンバーグソースに使って片付けようっと。