突然食べたくなる大好きなものってありますよね。




今夜の私の場合はびっくりドンキーのチーズバーグディッシュでした。





息子は友人宅にお泊まりで出かけて行ったので、娘とお父さんと私の3人で行きました。





新しいメニューが始まってて、私はそれをオーダー






メルティーチーズバーグディッシュです。






チーズバーグディッシュにさらにチーズソースがかかってるゴージャスなバーグ。




味はもちろん美味しかったですよ〜。



お父さんが味見して今日はお母さんのが1番当たり‼️と言ってました。



今度来たら絶対コレ食べる!だって。





ちょっと質問したい事があってオーダーの時店員さんに聞いてみました。


それはこちらの店舗はモーニングをやってるかということ。



やはりこちらの店舗ではまだ実施してません。という答えでした。



やっぱりなー、そんな気がしてたんです。


ちょっと美味しいと話題になってるので、びっくりドンキーのモーニング行ってみたいんですよね。



さて、どこの店舗なら実施してるかなぁー。


また、調べておこうっと。