旅行で買ってきたお土産の記録です。


興味無い方はスルーでお願いします。











職場の人にお土産を買ってた娘に、ついでにお父さんが買って貰ってたもの。











本日のゆずから、お値打ちだったので食べてみたくて。










サンプルがまず美味しそうでした。











もう1つの候補とどちらにするか息子の意見を聞いて、こちらに。











秘密のケンミンSHOW極で特集してた時から、食べてみたくて。



かぼちゃが必須なのだそう。

野菜色々入れたい。🤤












これはサービスエリアで。

売ってる所少ないです。

子供の頃から大好き❣️














見事に食べ物ばっか。🤣


お菓子は美味しそうなのに安価なものが多くて、色々買えちゃった。ニコニコ






富士山のクッキーやバームクーヘンとかもあって見てるだけでも楽しかったです。






どれも食べるのが楽しみです。ウインク





                                                    おわり