今夜の夕食は野菜炒めと直七オリーブオイルつゆで素麺。












野菜炒めは息子のリクエスト。















写真はイメージです。











直七オリーブオイルつゆはそろそろ素麺を食べる時期だから今日KALDIに行って、店頭に無かったから店員さんにお伺いして出してもらって3本買ってきたので、食べたくなって。




もちろんご飯も少量炊きました。






やっぱ直七オリーブオイルつゆは美味しいです。久しぶりに食べれて気分が上がりました。

(*´༥`*)♡
















夜お風呂の前にポストを覗いたら、人気ブロガーさんがダビングして下さった21日のニュース番組のゆづのアイスショーの舞台裏のBDが届いてました。






うちはいつもポスト見るのは夜なんです。






早速届きましたメール✉️を送りました。






私の地域は全く放送されませんでしたから、本当に有難い限りです。






空きが多かったからとおまけの映像をいくつか入れてくださってて、今一通り見終わったところです。😊








人の親切に心が暖かくなる嬉しい日になりました。