昨日のストロベリー🍓スイーツビュッフェへ行った時、私の靴を買ってくれた後、3月生まれの息子の為に(娘には弟)誕プレにマグカップを買うと行って覗いたのはDEAN & DELUCAでした。




ラッピング用に布製の袋とリボンがありますよね。






こちらなのですが、これでラッピングしてもらい、渡した後は私がこの袋とリボンをもらって

今日、大嫌いなんですけど、針と糸を使って手縫いしました。





できあがりがこちら








袋を中にむかって折り、2重にしてから半分に切ったリボンで持ち手にしただけ。





DEAN & DELUCAのトートバッグが欲しいんですけど、毎回お値段に負けて買えたためしがありません。



そんな訳でとりあえず手作り。



自己満足ですが、中々いいカンジ😙













今日はまとめ買いに行きました。


お昼はイオン桑名のフードコートで。





私はおにまるのおにぎりと豚汁のセット。



お父さんはすき家のを食べてました。















まとめ買いして、隣のDAISOへ。




毛糸を編むのだってハッキリ言って好きじゃない。

でも食器洗いのアクリルたわしがそろそろ必要で、しょうが無しに編み始めました。







2、3作っておかなきゃならない。☹️










今日の1番の収穫はずっと探してたこれ。








ミニアイロンビーズで作ったゆづを入れるカラビナ付きの透明ケース。




あんまり見つからないから100均ではないのかとあきらめかけてました。



3つしか買わなくて後悔。下の左の子可哀想だよね。



赤いカラビナでもいいからもう1つ買えば良かったな。


出来ればカラビナ青がいいかなーと思ったせいで買わなかったの。




赤と緑しか無かったんです。




押し活グッズコーナーにありました。なんか意外。




でもこれで安心してバッグに付けれちゃう。

嬉しーなー。😁







それはそうと、ゆづファンの皆さん、GIFTの数量限定氷解水入りキーリング付きのディスク💿の抽選結果はいかがでしたか?



わたしは見事に玉砕しました。😭めちゃくちゃ欲しかったんですけどね。




せめて黒パーカーとBDの初回限定だったっけ?セットが欲しいなぁ。注文しなきゃなんですが、プロローグのBDと注文先は別なのですね、どちらも会員登録からしなきゃでちょっと面倒です。



人気ブロガーさんが見事に当選されて記事にされてました。


凄すぎです。どんな徳を積んだんでしょう。裏山MAXです。




氷解水、企業が管理してもっと沢山保存して大量に作れるようにしてくれたら良かったのになー。

🥹