今日は娘の奢りで名古屋のストロベリースイーツビュッフェへ。













今日が最終日、最後の時間枠で入店。










































いちごの🍓✨お菓子尽くし❣️壮観です。

















この為に、朝昼抜きです❣️




甘いものが沢山の中、軽食のペンネミートソースがめちゃウマでした。😆







1ヶ月遅れだけど私の誕生日プレゼントなんです。😄





いちごの🍓お菓子は1つが小さいから写真で記事にあげたくて、全部取ってきたんだけど、ペンネの美味しさにおかわりしたせいで、苦しくなり、1口ずつ味見したら、娘に食べてもらいました。




でも取ったものは2人で完食しましたよ。😋







BLUE SEAL アイスクリームも食べ放題なので娘が取った分です。



私は1口ずつ味見。






あ〜昔に比べて食べれなくなっちゃったなぁ。

՞߹ - ߹՞



でも、大好きないちご🍓のお菓子を色々食べれて最高でした。




帰りは地下街で靴も買って貰えちゃった。




娘に感謝感謝のお出かけ日でした。🙏