本当は員弁の農業公園のレストラン フラールでランチビュッフェに行くはずだったんです。



でも前日の昨夜に公式サイト見てみたら20日から期間限定のメニューで営業となっていたので取りやめに。😭





とりあえずどこかでお昼を食べようと意見を出し合ったら、お父さんが前から食べたがってるチーズナンとラッシーを食べに行くことにして、お店はASIAN KITCHEN KATHMANDUにしました。




ランチでチーズナンセットがあり、ソフトドリンクでラッシーが選べました。😁







サラダ





自家製ラッシー







チーズナンとダルカレー。





絵がカワイイからお父さんのチキンカレーも一緒に撮影。





デザート付きでした。










チーズナンは美味しいけどものすごいボリューム。半分でお腹いっぱいになりました。




ダルは豆のこと。


ゴロゴロたくさん入ってました。多分ガルバンゾー(ひよこ豆)だと思います。





持ち帰ったチーズナンは昼に帰宅した娘が食べました。






きのう何食べた?のドラマでチーズナンが出てきて、そこだけ見たお父さんが食べたがったのですが、想像通りにおいしかったと満足してました。





辛さは🌶5段階の3にしたのに、全然辛くなかったです。








また、行きたいな。🤗