今日はお父さんの休みの日なのでまとめ買いに。



お昼食べがてら家を出て、まずサイゼリヤへ。







私は

ランチのデミグラスソースのハンバーグです。






お父さんはパルマ風スパゲティのランチにしてました。






サイゼリヤってランチのスープが新しくなってだいぶ経ちますよね。


濃い色になって、味も美味しくなりましたから、私は大概2杯飲んじゃいます。


オリーブオイルと黒胡椒を加えるのが好きです。





2人で1200円。


やっぱサイゼのランチはコスパいい❣️😋🍴💕


























まとめ買いの時、ビックリする程買い込んでる人がいました。

おじさんなんだけど、大容量パックのひき肉をカゴに20パックくらい詰めたものを5つに、牛乳パックだけ入れたカゴを1つ、卵ばかりのカゴも1つ、キャベツばかりのカゴも1つ。後数個のカゴにも何か買い込んでて、カート🛒3つぶん。




お会計は離れたところから見させてもらいましたが、44526円‼️




聞けるものなら、何に使われるのか教えて欲しかったです。


ロールキャベツでも作るのかなぁ。🤨
















今夜の夕食はミネストローネスープとポークピカタ、枝豆コーン。













ミネストローネスープは息子のリクエスト。

合わせるのはポークピカタがいいと言ったのはお父さん。



どちらも美味しかったみたい。でも意外にも人気だったのは枝豆コーン。


マクドナルドの真似して合わせて塩かけただけなのに、なんだか美味❣️



今日のメニューは娘も食べて喜んでました。

(#´ᗜ`#)