息子が食べたいという事で、イオン名古屋茶屋店の歌志軒へ。






油そば無双。

トッピングは息子のおすすめでマヨネーズ。




油そばって初めて食べたかも。

変わってるけどなかなか美味しい。




トッピングが色々あるから、自分のオリジナル油そばも作れそう。



今度は別のを試してみようかなぁ。🤭











お酒売り場で見つけた本日のゆず。











どっちも美味しそう。😃

















掃除機用の紙パックと衣類のリンスだけ買って、今日も早番の夜勤のお父さんが寝なきゃいけないから帰宅しました。







もう、天気がいい日だと、車は暑いですね💦💦。


クーラーが必要ですね。

あーあ、又暑い車中に辟易する季節到来かぁ。

今から真夏が思いやられます。🤨