今日はまとめ買いに行ったので、お昼はスガキヤ。







いつものセット。


これ食べてるといつもホッコリします。

このセットが最強なんです。









まとめ買いは予算内で買うことが出来ました。

やっぱりここのスーパーで買い物するのが1番、精神的にもお財布にもイイ‼️













今夜の夕食は豚のしょうが焼き、新玉ねぎのおかかしょうゆ、ゆうげ、卵焼き。






















この頃お父さんしょうが焼きばっかり。

作る方は楽だけども。





新玉ねぎが出回るとしょっちゅう食べちゃう、おかかしょうゆは醤油をだし醤油にすると、より美味しい気がします。





そしていつもはあさげだけど、気分を変えて今日は白味噌のゆうげ。



卵焼きも定期的にリクエストが入るいつもの味です。