今日の実家の掃除で、ずっと片方だけになっていたイヤリングのもう片方をドレッサーのアクセサリーケースから見つけて持って来ることが出来ました。(*^^*)








2つ揃うのは二十数年ぶりだと思います。


若い頃気に入っていてよく身につけてたイヤリングなので、片方でも捨てられず取っておいてて良かった〜。


また揃う日が来るとは思ってませんでした。




何だかすごく嬉しいので、明日のライブビューイングに付けていこうかなぁ(*´︶`*)ノ




色味が薄いから今の私が付けても大丈夫そうです。





明日の持ち物の準備は済んでいて、明日早朝から朝の家事を済ませて、娘が出勤したら10分後くらいに私も出発です。





追加公演のRE_PRAY宮城公演もとうとう明日が千秋楽。現地でなくても見届けることができる事に感謝してゆづを応援して来ようと思います。




1番はTシャツを購入する事❣️


絶対絶対手に入れたいです。💪✨






ちょっとしたお土産、明日お会いできたゆづ友さんに受け取ってもらえたらいいなぁ。