今日は実家の掃除に行きました。

持って行ったおかずは卵焼きとちくわのチーズパン粉焼き。







掃除を済ませて、

お昼はどんどん庵へ。







冷やし担々きしめんと春菊の天ぷら。




冷やし坦々うどん好きできしめん好きだから、冷やし坦々きしめんなら最高だよね🤩


春菊の天ぷらも大きいから食べ応えあって大好き❣️






















今夜の夕食はアボカド🥑とベーコン🥓とアスパラ炒めと四川風麻婆豆腐。










炒め物はきのう何食べた?の20巻より。

これがめちゃウマ❣️



四川風麻婆豆腐は勝ち飯セットに入ってた物。


麻婆豆腐って、本当にお安く作れちゃうよね。今日は特に豆腐しか買わなかったから安すぎた!





















食後にメルカリ見てたらお安く、きのう何食べた?の22巻が売ってたので即購入‼️


定価は720円の税別らしいので、690円なら上等❣️






こちらがとどけば


いよいよ最後の21巻のみ!

それこそ最後の1冊くらいは書店で新刊を買ってもいいかもね。





お父さんが私ばっかり買ってるから自分も買いたい!といって、風の谷のナウシカ全7巻を狙ってるみたいです。



まぁ、そんなに高くないからいいけどね。🙂