夕方から出掛けたのはイオンタウン四日市泊店。


息子とお父さんがこちらのやっぱりステーキで夕飯にしたいということで来ました。



そういう時は私は隣にある鎌倉パスタへ。


ジェノベーゼのクリームパスタのサラダとドリンクバーとパン食べ放題付きにしました。










パスタはフィットチーネにしてもらいました。


フィットチーネ好きなんです。😊















最後にいただいたホットドリンクはジャスミン茶です。





パン色々食べちゃった。(ノ≧ڡ≦)☆











KALDIがあったので、青いにんにく辣油を探しました。

全然分からなかったので、店員さんに尋ねたら、陳列棚の1番下に入れてあって、その前にはダンボール箱が積まれて上に他の商品が陳列されてて、ハッキリ言って絶対分からない様にしてありました。

聞かれたら出してあげるカンジ?


おかげで売り切れてなく、2瓶買えました。😄






久しぶりです。

又ペペロンチーノ作ろっと。😙







ただ1つ気になったのは色々なテナントが閉店してて空き店舗だらけになってた事。

割と珍しいオシャレなお店が入ってたのに、客足が減っちゃったのかなぁ。



そういえばちょっとお客さんの人数少なめだったかも。





店舗自体が閉店とかにならなきゃいいけど。😐