この間ハマってインストールして、ここ数日夢中になってやり込んでたゲームがあるのですが、先程4日かかってようやくクリアできたレベルがあります。






こちらのLevel 75!










この2枚の写真をみればわかるように、どの矢印を押しても先が塞がってて抜けないんですよねー。





下に、REMOVE 3 BLOCKSってあるじゃないですか、そこをクリックするとCMが流れて2つ見ると3つのブロックが外れてくれるんです。




その機能を使いまくって、








ここまでにし、それからもあんまりにも外れないので、嫌になって1日経過したり、しながらなんとか






真ん中の方が抜けてきて









ここまで来たら俄然やる気が戻ってきて












このようにして何とかクリア❣️




あースッキリした〜‼️






このブロックは回転させられるので、写真が違う向きになってるのはそのせいです。






次のLevel76も巨大キューブでした。







こんなの。



今度はクリアに何日かかるのかな?