ライブビューイングが終わって帰宅し、夕飯に買って帰ってきたお弁当を食べました。



名古屋に出ると必ず買っちゃう、なごや弁当。


今日は3つ買ってお父さんと息子と3人で食べました。娘は友人宅にお泊まり。




我が家は全員この上品なお味のなごや弁当のファンです。





奈良漬けやはじかみまで上品ないいお味なんです。




近鉄線降りたら突き当たりのファミマでしか売ってません。


大人の男の人ではちょい足りないくらい、お上品。


お値段は税込み1190円。














notte stellata、素敵でした。ゆづの新プログラムは2つとも衣装も素敵で惚れ惚れしましたし、大地真央さんとのコラボも見応えがあり感動しました。



今夜はまだまだアイスショーの感動に浸って過ごすことになりそう。



今日持参したちょっとしたお土産は6つの内4人の方にお渡し出来ました。




昨日宮城まで初日のnotte stellataを観に行かれた方とお話しました。明日もライビュに行かれるそうで羨ましかったです。



プーさんに、RE_PRAYの鶏と蛇と豚の衣装を着せられた方にもお話させていただけました。

本当に器用な方が羨ましいです。

とても華麗な衣装に仕上げられてました。




待ち合わせしたゆづ友さんにはお土産を頂き嬉しかったです。










RE_PRAY宮城公演の時もライブビューイングかなぁ。


またここで観るのも悪くないかなと思っちゃいました。


でも、来年こそは宮城のセキスイハイムスーパーアリーナへ泊まりがけで行ってみたいです。






今日お会いできた皆様、楽しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m