今日はお昼ちょっと前に昨日と今日の洗濯物を持ってコインランドリーへ。






待ってる時間にイオン桑名のスガキヤでお昼。









その後一旦帰宅したら、直ぐにおかずを持って実家の掃除へ。



今日持って行ったおかずはれんこんのきんぴらとほうれん草とハムのマヨネーズあえ。





帰る頃には風が強く吹いて寒かったです。





今夜の分だけ買い物して帰宅。



息子は友人と焼肉屋さんへ行くんだって。




お父さんには味付け焼肉を焼きました。






サラダと卵スープも添えて。




後、たこの刺身も食べてました。









私はニラとチヂミの素を買ってチヂミ。







娘もサラダとチヂミを食べました。




付いてるタレをかけて食べると美味しかったです。





明日はまとめ買いと出来ればビーズ屋さんに行きたいな。