昨日の夕食後から始めて、今朝少しビーズの配色を変更してやっと仕上げたこちら



序章とロンド・カプリチオーソです。










さらに小さいミニアイロンビーズで作られたこの方の画像を参考にさせていただきました。


画像はお借りしました。









私の作ったの






チョーカーの部分の色味にこだわりました。



後は最初に作った4つをもう1度作り直したいです。





先に、息子に頼まれたインベーダーゲームのキャラ作ります。







こういうの。




すみっコぐらしのおばけをあげたら喜んでくれてました。





息子の携帯の待ち受けこのおばけなんです。🤭







まず、UFO作ろっと。