今夜の夕食はすき焼き。








ある程度食べたら、うどんを2玉入れて食べました。ウマウマでした。😋























今朝はそういえば、ガストのモーニングって行ったことなかったなと出かけてみました。







結構色々な種類がありました。


ほとんどドリンクバーと日替わりスープがついてていいカンジです。



又行こうっと。












今日は実家の掃除。

おでんと人参のごま味噌あえを持って行きました。





帰りはイオン四日市北店へ。




今日のガチャガチャは2つも前と同じ物がでちゃった。😩





これらが被った物。







新しく出たのはこちら







ガチャガチャで手に入れるのもいいけど、そろそろミニチュアスイーツ、又手作りしようかなぁ。



100均に結構キレイなアクセサリーパーツが色々あって、買い集めたので、バッグチャームでも作ろうかなぁ。