今夜の夕食はロースとんかつ、キャベツのミルクスープ。















お父さんと私は玉子丼。





今日はサラダだけと言ってた娘もミルクスープは飲みました。


スーパーでもらった冊子に載ってたレシピだけど、なかなか美味しく出来ました。


息子なんて3杯飲んでた。☺️





今日は今晩の分だけ近くのスーパーで買い物したんだけど、お会計が高くついちゃって、ちょっと反省。😅



私の住んでる市は水道代がべらぼうに高いので、今月何とか残して来月の口座引き落としの足しにしなきゃなのに、残せるかギリギリ。


早いとこお父さんの休日が来て、激安スーパーでまとめ買いしなきゃ、ヤバイです。💦



はぁ〜、節約って難し〜なー。