今夜の夕食は中国料理の四川へ。


サンコックにもう一度行こうか?と話してたら、息子もお父さんも四川のレバニラ炒めが食べたいなと言い出して、結局四川に決定。





レバニラ炒め








回鍋肉









焼き餃子










拉麺





あとはご飯を🍚3つとキムチ。







こちらは炒めた料理は何でも美味しいお店です。レバニラ炒めも相当美味しいらしく2人はご満悦でした。


キムチも豚の角煮も絶品なんです。




これだけ食べてもお得な定食の物を頼んでるからお会計は3000円丁度でした。




量は何とか食べ終われたくらい、たっぷりありました。😚









帰りは お宝一番館という、オタク用のグッズやゲームや古本が売ってるお店に寄り道。


きのう何食べた?を探したら1冊150円だったので2~5巻の4冊を買いました。

1巻は無かったのです。


















ゆっくり読むことにします。😁