5日の金曜日は今年最初の実家の掃除の日でした。



持って行ったおかずはごぼうとにんじんのきんぴらとスパゲティサラダ。




なか卯でのお昼ご飯を目当てにお父さんが付いて来てくれました。








私のオーダー、

年明け月見うどん







お父さんはもちろん鴨そば。










帰りに今夜の分だけ買い物しにイオン四日市北店へ






本日のゆず











ラングドシャが美味しかったです。😋









トヨタ博物館へ行った日にイオン長久手で見た時、ガチャガチャはちっともミニチュアスイーツは無かったんだけど、今日はいい物を見つけました。










箱入りケーキ❣️







これもどれが当たってもハズレじゃない❣️嬉々として1回、回しました。




それで私は満足だったんだけど、いちごショート🍰とフルーツプリン🍮のセットが良かったお父さんがもう1回引いていいって。







結局この2つだったのですが、私は大満足❣️


ホクホクでした。









今夜は湯煎で温めるハンバーグ。







サラダを添えて、スジャータのコーンスープと一緒に食べました。



私以外はぶりとたこのお刺身食べてました。

イオン四日市北店はお刺身が美味しいんです。😁

って私は食べませんけど、家族が言ってます。









夕飯の後は1階のトイレのタイルが30枚ほど浮いてきて剥がしたので、タイル接着剤とタイル目地に塗る物を買ってきてお父さんと2人で直しました。


何とかタイルがくっつけれました。

ヤレヤレです。😮‍💨