今夜、全日本選手権の裏番組で夜7時から放送されていた、1万人が選ぶ!令和・平成・昭和お菓子ランキング ご覧になられましたか?



録画しておいて後から見ました。





令和発売のお菓子ベスト10





無限エビ🦐見かけたけど買ったこと無かった。3位に来るなら美味しいよね。


今度買ってみようっと。








平成発売のお菓子ベスト10




ピザポテト🍕美味しいよね。😊









昭和発売のお菓子ベスト10






1位は・・・







チョコパイ❣️



我が家はお父さんの大好物❣️❣️










総合ランキングベスト10




総合第1位は・・・








何とここでもチョコパイ‼️


強い‼️

皆んな好きなんだねー🤩









番組ではランクインしたお菓子を使ってお菓子タワーが製作されてました。







圧巻です。✨(๑°ㅁ°๑)✨







製造工場の様子なんかも放送されて面白い番組でした。☺️



今度ランキングの高いお菓子、試しに買って来よ〜っと。