昼から実家の掃除に行きました。



お昼は20日から鴨そばがメニューに登場したなか卯へ。







鴨そばと



ミニ親子丼


お父さんのオーダーです。





この間、なか卯にないからと丸亀製麺の鴨うどん

を食べたけど、なか卯の鴨そばのほうがやっぱり好きなんだそうです。








坦々うどん




から揚げ1個


私のオーダーです。





なか卯は卵がとても美味しくて( 黄身がオレンジ!)親子丼やカツ丼が最高ですよね。


私はここだと坦々うどん一択です。








今日、実家に持っていったおかずは甘辛く煮た肉だんごと山菜と油揚げの煮物。




はやいもので、今年も後来週に1回来るだけになりました。




私の推し活の大切な資金源です。




来年以降も手を抜かずしっかりがんばっていきたいと思います。❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀